Nicotto Town



おにぎりピクニックというコーデ


友達の猫さん2匹引き連れて

お庭でおにぎりピクニック✿
外で食べるおにぎりって美味しいですよね(^O^)
皆さんは何の具が好きですか???
良かったら教えて下さいね(゚゚)(。。)ペコッ

私はこんぶとか、梅干しの基本や、いくら、鶏そぼろ
たらこ(明太子よりたらこ派です)
明太子派、たらこ派分かれそうですね~
同じ物だけど味付けが違うだけね(--)(__)

いくらだって、すじこといくらは同じ物だけど
バラバラにしてるのがいくらで、してないのがすじこ
いくら派、すじこ派分かれそうだよね~
皆さんどっち派ですか?

・好きなおにぎりの具
・たらこ派orすじこ派
・いくら派or明太子派

個性が分かれそうですね(--)(__)

アバター
2024/04/22 14:26
ねんざ6号さん

こんぶ、しゃけは王道ですね(--)(__)
外で食べると、美味しい(^^)/
でもね私のおにぎりは(-_- )?
ってなる海苔がないんだww
海苔って大事だよね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/04/22 14:00
やっぱ昆布か鮭がいいかな
僕はたらこ派ですかね
または明太子がいいかなぁ~(*^m^*)
外で食べるおにぎりやお弁当は美味しいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.