Nicotto Town



YouTubeのおやすみシリーズ

寝やすくなるとか癒されるとか

寝落ちできるとかそういう音楽を
聞いて寝ることが最近の趣味です(--)(__)
出来るだけ眠剤減らしても寝れるようにしたい
いまがっつり飲んでます(--)(__)

猫もいるわけですから、猫は睡眠の天才だよ!!!
見習いたいです、飼い猫ちゃんに(*^-^*)
猫はどうして寝れるのかな、猫の不眠症って聞いたことない
寝付きすごく良いよね(=^..^=)ミャー

この頃悩みが多くてさ、あーだこーだーそーだ
寝る前に限って、そうじゃないときもだけどさ
あれこれ、基本的にお金の事ね悩んじゃうんです・・・・・・・・・

アバター
2024/04/23 16:30
ねんざ6号さん

ヒーリングですね!!!
この頃YouTubeの音楽など聞くのが趣味です
今はがっつり薬に頼ってます(..;)
猫ちゃんすごい寝ますね、目やにをとって
あげなきゃいけないほど寝てるぽいです(--)(__)
アバター
2024/04/23 15:34
いわゆるヒーリングですね
落ち着いた静かな音楽でリラックスして
質の良い眠りができるといいです
僕はジャズサックスなんか聴いてると
眠くなります
猫ちゃんは1日 12~16時間眠るそうです(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.