Nicotto Town



タウンイベ(^^)/


ピアスとバスケットをgetしました

非課金参加なので、2コGet出来て
良かったです(^O^)
ということで着てみました(^_^)v

今日は雨でとても寒いです
猫ちゃんのため煖房を入れてます
朝うっかり煖房消してたら20度になってた
焦りました、寒い思いさせてごめんね

25度目標です、寒いと風邪引きます
真夏の熱帯夜もダメです25度まで調整します
煖房、冷房24時間つけっぱなしで調整
猫ちゃん飼うためにこういう見えない費用もあります

ちょっとそこ気が付いてなかったところです
ご飯とトイレと、グッズ(ベットおもちゃ食器)
病院代(ワクチンなど)は考えてましたけどね
今までのこは、そう思えばベットなど冬用にしてたけど

冷暖房は毎回使ってなかったかも・・・
今度来たこには、しっかり元気に長生きしてほしい
ペットも適温が良いよね(--)(__)
人も猫も同じ適温ではないけど、うちの子短毛だから寒がり

アバター
2024/04/24 17:49
ねんざ6号さん

ショートヘア可愛いですものね(--)(__)
間に合うといですね(^O^)
うちのこは、毛があんまりないんで
20度だと無理で25度から27度かな?
アバター
2024/04/24 17:47
僕もピアスとバスケットはもらえますが
できればショートヘアが欲しいなぁと粘ってます
長野も今日は寒かったです 風が強い日ですね
猫ちゃんの適度な室温は 20~25℃らしいです
多少個体差はあるみたいですから気をつけて
あげてくださいね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.