Nicotto Town



最初の服コーデ(^^)


最初の服ってアイテムがあって

着用中です、フリマで頂きました!!!

他にもオレンジ、紫、水色、この灰色
全部で4色あるようです、ちょっと集めよう
なんかレトロぽくて、素敵ですね(*^O^*)

結構P限定出せば集めやすい気がします
超シンプルだから、組み合わせ楽しめそうだね!!!

紅茶もってるけど、これはいちごティーです(^^)/
奥手にいちご、紅茶美味しそうだね(^_^)v

最近ねカルディでいちごティーgetして飲んだら
すごくストロベリーって感じで素敵な香り、味でした(--)(__)



アバター
2024/04/27 18:42
御狐神 蒼織さん

ありがとうございます✿
アバター
2024/04/27 15:06
可愛いですよ
アバター
2024/04/26 18:46
ねんざ6号さん

ベーシック。普段使いって感じです
いちごティー美味しかったです(*^O^*)
各色揃えたくなりますよね(うんうん)
でっかいいちご、食べ応えありそうw
アバター
2024/04/26 18:30
飾りっ気のないベーシックなのもいいですね
各色揃えるのもおもしろそうです
でっかい苺ですね何食分あるんだろう
いちごティーも飲んでみたいです(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.