Nicotto Town



GW初日のおみくじです!

ニコットおみくじ(2024-04-27の運勢)

おみくじ

小吉か(´・ω・`)

とくにGW予定ないのはぼっちの寂しいところです(--)
近場のショッピングモールのカフェに行こうかな。
特に予定はないんで、適当に(゚゚)(。。)ペコッ

暑かったり寒かったり、気温差が大きいから
怠くなり安いですね、ゆっくり過ごそうかな(^^)

アバター
2024/04/27 16:00
御狐神 蒼織さん

仕事をしていると言うことで立派なことだと思います
無理のない範囲で調整するのも工夫かも?
辛い時期だけでもですね(--)(__)
やめてしまうと、また次の仕事見つけるのは何倍も
大変で、下手すると無職のまま戻れないこともあります。
アバター
2024/04/27 15:05
こんにちは!心療内科に行って来ました。
イベントクリアしましたが、
仕事を辞めたい気持ちが膨らんでいます。
アバター
2024/04/27 10:21
ねんざ6号さん

近くでのんびり良いですね(゚゚)(。。)ペコッ
気温差が怠くなります(..;)
そうなんです、出かけてもお金がないんです
私もですよ(^_^;

のんびりします(--)(__)
アバター
2024/04/27 09:37
僕も何の予定もありません
天気が良ければ近くの道の駅にでも行って
ブラブラしようかな~

朝昼の気温差があります体調に気を付けて(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
出かけてもお金無いし家でゴロゴロしてよう(o_△_)oゴロン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.