Nicotto Town



(ベース)単色黒×灰+(アクセント)桃赤のコーデ


3月のイベント品のやよい姫の加護をどう活かすか

地味だからさあんまり映えなくて(--)(__)
じゃ無地黒なら良いんじゃないかと思ってお試し

黒の背景強すぎて、灰なら系統同じだから良いかな的な
アクセントとして、春らしい桃赤を選んでみました!(^^)!

おっきないちごGetするの結構大変だったw
今の趣味はフリマです~成立が嬉しい!はまったフリマ!!

アバター
2024/04/28 22:02
ちゃぴにゃんさん

無地黒の背景は映えますね(--)(__)
ちゃぴにゃんさんも、ぜひお試し下さい(^O^)
いちごフリマでGetするの大変だったw
アバター
2024/04/28 20:32
黒バックにすると映えるねー
いちごもいい感じ~!
アバター
2024/04/28 15:56
御狐神 蒼織さん

成立するとめちゃ嬉しいですね(*^O^*)
フリマにはまってますw
アバター
2024/04/28 15:39
成立おめでとうございます㊗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.