Nicotto Town



ズボン落ちてますと


通所施設で言われた、確かにこのままだと・・・

やばいから、この服はやめとこう
太ってたのでダイエット中、成果があって良かった

XLデモはいらないものもあった、今ではLで
ちょうど良い感じです、後フリーサイズね(--)(__)

活動量を増やしおやつ量減らしました(--)(__)
腹筋もするようになった、そしたらウエストが少しスッキリ

テレビ見ながら出来るように、テレビの前に置きました!
それが良かったみたいです(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2024/04/30 21:25
御狐神 蒼織さん

サイズが大きいのは捨てるのも良いですね
今度片付けようと思います(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/04/30 21:24
ねんざ6号さん

着れなかったLのジーパンはけて良かったです
そうですね、基本です(--)(__)
間食も時間や量や内容を見直しもしました
(おやつは大事な心の栄養ですから)
後日々体重測定することで、意識できます。
アバター
2024/04/30 21:19
私はサイズダウンして、アップしたズボンは捨てました。
アバター
2024/04/30 21:02
日々の効果が出てきたんですかね
間食を減らし運動量を増やすのは減量の
基本ですもんね
食事のカロリー見直したり工夫を続けて
継続していかないと効果はでません
いい方向に向かってると思いますよ(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.