Nicotto Town



キラキラ交換でヘアGet!!


あんまりキラキラたまらないからさ

ヘアスタイル優先して交換してます
汎用性が良いからね~~~
ありがたいです(゚゚)(。。)ペコッ

今日のコーデは、うみで潮干狩りw
フリマは背景だけかな(--)(__)
なかなか成立しないんだよね~
ムキになるとアイテム減るしさ(´・ω・`)

求めがいっぱいすぎて、厳しそうなのは
諦めてるかな~ぱっと見ゆるそうでも
放置されたり、悲しいです><
3日くらいで、キャンセルしてるかなー

アバター
2024/05/03 18:02
ゆかさん

お小遣い良いですね(^^)/
私はないですね(´・ω・`)
生活費があまれば課金したいです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/03 17:34
しずくちゃーん♡ 

私もキラキラでGETしたぁ✩°̥࿐୨୧
ほんと落札されるまでが長いんだよねぇ!!
もうお小遣いも減っちゃったけど
GW開けたら課金しちゃお(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/05/03 14:14
ねんざ6号さん

キラキラ交換したヘア良いです(^^)/
潮干狩り~あさりが、ハマグリが撮れると嬉しいね
日焼け止め使ってますよ~~
アバター
2024/05/03 14:11
サラサラヘアーに麦わら帽子
潮干狩りいいですね
日焼け止めを忘れずに(^_-)ネッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.