Nicotto Town



挨拶


こんにちは!またはこんばんは!

無課金で洋服ここまで出来ました!
実はまだまだ昨日始めたばかりで…。
初心者なので色々返信で教えてくれたら嬉しいです。
                     by莉奈

アバター
2023/10/13 22:44
こんばんは
サークル「みんなで可愛くなろうの会!」管理人より
ご挨拶もかねてやってまいりました

この度はサークル「みんなで可愛くなろうの会!」にご入会いただきありがとうございます
どうぞ、当サークルにて楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです
アバター
2023/10/10 00:19
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました
入会おめでとうです
初めにプロフィール書いておくと友達増えると思いますよ

自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2023/10/08 21:59
ばんはぁっす、白黒のゴスロリチックでいいんじゃない。
続けてると色々な服やアクセが出てくるから楽しみながら集めると良いと思うよ。
アバター
2023/10/08 21:13
こんばんは。無課金でかわいくできましたね。これからも楽しんでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.