Nicotto Town


ニャオの日記とか。


フリーナどうなるのかな…(原神)


原神、バージョン4.2のPV来ましたねー!
フリーナちゃんがもうすぐ実装…!
うきうきしてPV見たら、
ヌヴィさん…、「水神、死刑」だと…。
可愛いのに!プレイアブルキャラなのに!
神なのに!  
水瀬いのりさあぁぁん!

 でも、崩壊3rdではプレイアブルキャラがお亡くなりになっているという…。
 それに、フリーナちゃん途中で衣装変わるじゃないですか、あの時髪が短いんですよ。ギ○チンの時って、邪魔にならないように髪を短くするらしく………。

どうなんだろう…。みなさんどう思います?

修正:崩壊スターレイルのシリーズの崩壊3rdでした。抜かしていました。ごめんなさい!

アバター
2023/11/05 16:52
原神ユーザーです…!!
崩壊マジですか!?
フリーナちゃん、メインストリート退場も全然ありえるんですね…(。ŏ﹏ŏ)
PVほんと心震えました早くやりたいですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.