Nicotto Town


ニャオの日記とか。


原神、プロセカとか好きな人の友達募集!


私、ゲームをよくやるんですが、
その中でも原神、プロセカ、ウマ娘が好きで…、

話せる人とか、同じのが好きな人が
もしいたらお友達になりたいな〜と思ったので

募集です!
気軽に声をかけてくれると嬉しいです!

(こちらは敬語になってしまうと思いますが、
タメ口で全然大丈夫です。)


ついでに、好きなキャラです。


原神   女子キャラ(特にもシグウィン、クレー)
     蛍、空(主人公組)

→(最近、重すぎて開くことすらできてないです。
  頑張れiPhone!!)
追記:4月2日。iPhone7お亡くなりに。
  親からのゲーム禁止令と新携帯持つまで
できなくなりましたぁ…
もういっそのこと、
次は蛍ちゃんでやろうかな…(今は空です^ ^)
  旧垢、ガチャ運悪いし…。


プロセカ 東雲絵名


ウマ娘  ライスシャワー、ヴィブロス(と姉2人)


プロセカは共用iPad、
ウマ娘は親の携帯でやってます。原神だけが…っ
    

その他、いろいろ好きなのあります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


追伸:学生さんだと尚嬉しい!私は中2です^ ^

アバター
2024/04/27 01:43
はじめまして!こんばんは☾.。
通りすがりですが私もプロセカやってたのでコメントしちゃいました(笑)
最近やる頻度かなり減ってしまいましたが…。東雲彰人くん推しです(⑅•ᴗ•⑅)
私は成人済女ですがもしよろしければお話しましょ~!
アバター
2024/04/22 06:56
琥珀の部屋・運営部の帝(みかど)と言います。
宜しくお願いします。
アバター
2024/04/07 20:12
こんばんわ~!ウマ娘はあんまりですが、原神、プロセカはしてます!
推しを紹介?させていただきますw!

原神 (ちゃんは省略&推しがめっちゃいます!)
モナ・フリーナ・雷電将軍・胡桃・蛍・ニィロウ・申鶴・甘雨・綾華・リネ・八重神子・アルベド・レイラ
シャルロット・嘉明・シュヴィルーズ・綺良々・リネット・ファルザン・ここみん

プロセカ:ニーゴ箱推し!特に奏ちゃん推し!

原神だけめっちゃいますwえななんのグッズだけめっちゃありますw!長文失礼しましたm(_ _"m)
アバター
2024/04/03 11:22
またまた失礼します!ディスコードってお持ちでしょうか・・・?
アバター
2024/04/03 10:13
こんにちは!
上記の作品、私も好きなので親近感が湧いて来ました〜!
ぜひお友達になってくれると嬉しいです!!

ここでいらない情報をば
原神  珊瑚宮心海ちゃん(見た目がすごい好き)アルハイゼン(初めての星5&実装直後に引いた)
    原神、今訳合って引退してるのですがいつか絶対復帰するので一緒にやりたいです・・・!

プロセカ 東雲彰人・だしょミク だしょミクはケモミミが好きなので本当に大好きです。なんで色が変わっちゃったんですか・・・

ウマ娘  ツインターボちゃん大好きです。可愛くないですか????無邪気に笑う笑顔とか性格とか本当に最高です。
 
なんか自分語りみたいになってますが全然・ぜひ友達になりましょう!!!!
アバター
2024/04/02 11:40
こんにちは~
企画参加してようとしてくださってありがとうございます☺
書き出ししたので見てみてください!
着用してほしいとかこれ気になるけど何色…?ってなったら
お気軽に言ってくだされば私お着換え好きなのですぐ着ます!!!
よろしくお願いします^^
アバター
2024/04/01 22:40
日記広場から来ました。お水とSTPお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.