Nicotto Town



伝言板〔通常用〕⑬

お気軽にどうぞ♪

アバター
2024/04/23 13:51
こんにちは!本日の巡回です(^o^)/
アバター
2024/04/22 14:22
こんにちは!本日の巡回です(^O^)
アバター
2024/04/21 23:02
GW直前一週間の始まり。GWをどう有意義に過ごすか? 
GWに仕事の人はどう働くか考え過ごしましょう!
アバター
2024/04/21 22:30
こんばんは。
アバター
2024/04/21 20:25
こんばんは☆
支援ありがとうございます♪お返しです
コーデも褒めてくれてありがとうございます(*‘ω‘ *)いろはさんもステキですね('ω')ノ
アバター
2024/04/21 19:28
こんばんは(⁠^⁠^⁠)
ご体調心配です>⁠.⁠<
どうぞゆっくりお大事にお過ごしくださいね!
アバター
2024/04/21 19:18
こんばんは、ご連絡ありがとうございます(* .ˬ.)"

体調が優れないところ急かしてしまったようで申し訳ございません;;
先程下記の時間で応募させて頂きました!
応募日時 = 04/21 19:16
応募しました クリスマスの小さな ランタン(奥手) 【銀】(無料)
ジュエルイースター おめかしワンピース  【白】(有料)
ご気分の大丈夫な時にお受け取りをお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/04/21 19:08
今日は雨。気温は低くはないが体感温度がちょっと寒い(´・ω・`)
アバター
2024/04/21 14:40
こんにちは。

最近カップヌードルラクサ味にハマっています。CMも可愛いです^^

今週はお天気悪そうですが、頑張りましょうね^^
アバター
2024/04/21 13:01
こんにちは。4皿頂きました。
ニコ店イベよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/04/21 12:57
こんにちは、こちらに失礼致します(* .ˬ.)"

私のブログで開催しております『アイテム整理プレ企画』にご当選しております
本日で1週間となりますがご連絡がなかった為伺いました
詳しくはこちらをご覧くださいませ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=845951&aid=73453556

コメントに返信がない、もしくは、お受け取りを断られる場合は
再抽選となりますのでご了承くださいませ

よろしくお願い致します(* .ˬ.)"
アバター
2024/04/21 12:14
こんにちは!今週も宜しくお願いします。
体調大丈夫ですか?
アバター
2024/04/21 12:10
いろはさん、こんにちは。
体調が悪いのに訪問して頂き、有難うございます。
心配です。
ゆっくり体を休めて下さいね。
どうぞお大事になさって下さいね。
アバター
2024/04/21 07:38
生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/04/21 02:27
今晩は〜♫皆様の御支援で達成出来ました〜♫♪〜☆支援隊に変身です〜w四皿完食〜♫
アバター
2024/04/20 23:10
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? 
来週末はGWですし今から体調を整えて春眠を満喫しましょう!
アバター
2024/04/20 23:09
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? 
来週末はGWですし今から体調を整えて春眠を満喫しましょう!
アバター
2024/04/20 21:49
こんばんは。
アバター
2024/04/20 21:43
こんばんは^^
今日も暑くなりました 26℃だったよ〜^^;
今週もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
ニコみせイベ お互いクリア目指して頑張りましょう〜p(^_^)q
アバター
2024/04/20 21:31
お店 4皿ご馳走様でした。

風邪とのこと 新しい生活でお疲れが溜まっているのかも!

ゆっくり休養してくださいね。
アバター
2024/04/20 20:43
こんばんは。お疲れ様でした。
風邪は万病の元。おだいじに。
アバター
2024/04/20 19:51
色々あると思うけど身体を優先してね。
雰囲気がガラリと変わったね✨
アバター
2024/04/20 19:18
下唇を虫に刺されて今メッチャたらこ唇(-з-)
アバター
2024/04/20 15:56
こんにちは。青森・弘前公園のさくらまつりレポートを見ました。
春陽橋もさくらのハートもいいですね。
アバター
2024/04/20 14:23
こんにちは〜♫とうとう訪問者が200人超えました。
深夜にはイベントクリア出来そうです〜♫
四皿完食しました〜♫
アバター
2024/04/19 22:48
こんばんは!  
一週間お疲れ様でした。この処暑い日が多いですが良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/04/19 22:30
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて黄砂と強風が吹き荒れました。
ニコ店にて4皿美味しく頂きました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/19 21:50
こんばんは。
アバター
2024/04/19 19:56
こんばんは。投げたフープを複数人がくぐる動画を見ました。
発想と身体能力がすばらしいです。
アバター
2024/04/19 18:46
こんばんは!ガチャチケの仕様知らない方と交換でトラブルおきました;でたと先送りしたものプレできて複雑
アバター
2024/04/19 18:36
バラに続いて食虫植物も蕾を付け始めました('ー')
アバター
2024/04/19 17:39
こんにちは〜♫ニコ店イベントの支援です〜♫四皿完食しました〜♫相互支援をお願い出来れば助かります〜♫
アバター
2024/04/19 09:05
いろはさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/04/18 23:47
中国のお嬢さんコーデが可愛い
コーデんおセンスよね
お店で中華を美味しくたべましたよ~
アバター
2024/04/18 23:04
こんばんは。巨大リクガメに巨大バケツセリーをあげる動画を
見ました。いい食べっぷりですw
アバター
2024/04/18 22:55
昨日の中国・四国地区の地震で皆様やご家族や友人の方々は大丈夫でしたか? 
私の処は震度3で被害なしです
アバター
2024/04/18 22:20
こんばんは。
アバター
2024/04/18 21:51
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿です(*ノ∀`*)

頑張らずにいきましょう!w
のんびりとマイペースでね(笑)
アバター
2024/04/18 21:40
こんばんは(⁠^⁠^⁠)お店お邪魔します♫
アバター
2024/04/18 21:17
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇りで春の陽気で気温も丁度良かったです。
ニコ店にて4皿美味しく頂きました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/18 20:52
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/18 20:49
いろはさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、お心遣いありがとうございます、ピリ辛やみつき黒麻婆丼ご馳走さまでした、体調が最優先なのでもうすぐ寝ますね、お休みなさい。
アバター
2024/04/18 20:46
ごちそうさま&ご来店、ありがとうございました。
頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/04/18 19:27
昨夜は地震(震度3)で結構焦った^^;
アバター
2024/04/18 19:10
こんばんは!本日の支援です^^
アバター
2024/04/18 19:04
こんばんは★

最近大きな地震が多くて怖いですね。

イベント始まりましたね。参加されるならお店お邪魔させていただきます
アバター
2024/04/18 13:14
こんにちは、企画参加ありがとうございます!(´▽`)
フレンド申請しましたので、承認お願いします。
承認後、フレンド承認したと再度コメントくださいm(_ _)m
お手数お掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/04/17 23:32
地震速報にびっくりしたところです(⁠T⁠T⁠)
大事ないといいのですが…
アバター
2024/04/17 22:59
お店でカップヌードルの謎肉だけを集めた『謎肉放題200g』を
見つけたので買ってみた。何に入れようか?
アバター
2024/04/17 22:01
こんばんは。
アバター
2024/04/17 20:32
こんばんは。鹿が喧嘩してる写真を見ました。角がないせいか
なんだか妙な具合になっていて、微笑ましいw
アバター
2024/04/17 18:29
バラが蕾を付け始めました。冬に世話が出来てないからちょっと不安(´・ω・`)
アバター
2024/04/17 14:20
o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪
今日も暑いですね^^;
体調を崩さないようにしましょうね^^
今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/04/16 23:18
こんばんは! いやぁ~今日も暑かった。 
正直バテバテです。まだ4月も半ばなんだけどな~。
アバター
2024/04/16 22:38
こんばんは!体調と忙しさ少しマシになったので再開です。
アバター
2024/04/16 21:49
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も初夏の陽気になり暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/16 21:48
頑張ってるかーー^^あは
アバター
2024/04/16 21:29
こんばんは。
アバター
2024/04/16 19:07
もしやと思い冬物を仕舞わずにいたが、流石にもう片付けても大丈夫か( ̄ー ̄)
アバター
2024/04/16 13:47
こんにちは!本日の巡回です(^O^)
アバター
2024/04/16 08:22
おはようさん・・久しぶりに雨模様、
カラカラ天気で暑かったですね・・・春バージョンコーデですね
アバター
2024/04/16 07:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/16 02:07
いろはおねえちゃま♪
いっしょにあ~そぼ(*/∇\*)
アバター
2024/04/15 23:36
またも始まりました月曜日&新たな週! 
今宵はダルダルでお眠なので駆け抜けさせて頂きます。
アバター
2024/04/15 23:11
こんばんは。
アバター
2024/04/15 23:09
こんばんはー^^月曜日からめっちゃ暑い! 早くも夏ばてしそうだよぉ(-_-;)
アバター
2024/04/15 23:02
こんばんは(⁠^⁠^⁠)
今日は久しぶりのエアロ行ってきました!
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2024/04/15 22:48
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は初夏の陽気になりました。
暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/15 19:29
こんばんは。

今日は5月並の陽気で暑い位でしたね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/15 18:58
今日は風がちょっと強いです。桜、終わったな( ̄‐ ̄)
アバター
2024/04/15 16:01
いろはさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、先週もお世話になりました、今週も頑張りましょうね。
アバター
2024/04/14 22:48
明日15日(月)まで春の全国交通安全運動です。
つまらない事で隠れてる警察にお世話にならないように!
アバター
2024/04/14 22:12
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も春の陽気になりました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/14 18:10
暖かと言うよりちょい暑い本日、窓を開けると風が気持ちいいです(´ω`)
アバター
2024/04/14 15:56
こんにちは!今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/14 11:24
こんにちは、あつくなったねぇ~22℃ありますよ
アバター
2024/04/14 09:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/14 05:39
遊びも一生懸命。12時間も運転して桜を見て来ましたよ。
アバター
2024/04/14 02:11
いろはちゃん♪
ピンクの装いがとてもプリティ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/04/14 00:20
今晩は。

いつもコメントありがとうございます。
週末は楽しく過ごせてますか?
今日も暑い日でしたね。
アイスが美味しい時季なので、買おうか迷ってます。
好きなアイスはありますか?私はブラックとかあずきバーとか抹茶系です。
アバター
2024/04/13 22:57
こんばんはー^^ 桜吹雪がすっごいことになってた土曜日でした^^
アバター
2024/04/13 22:40
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  
私はのんびりまったりダラダラとさせて頂いてます。
アバター
2024/04/13 18:37
久々の仕事で疲れましたわ~(´д`;)
アバター
2024/04/13 16:57
こんにちは!良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/13 14:24
いろはさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、可愛いお庭アイテムでお庭を少しリニューアルしましたよ。
アバター
2024/04/13 06:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/13 02:35
ベアは、抱っこしてるのか、手にもつのか、指定がないと作れません。
アバター
2024/04/13 00:38
今晩は。
いよいよ週末ですね。
凄く暖かく、と言うか暑くなりそうwwとの事なので体調に気を付けてお過ごしください。
GWの予定は決めましたか?
私は東京のイベント参加の為に日帰り弾丸旅行をしようかと考え中です。
アバター
2024/04/12 23:43
ですです!

私は打たなかったけどw

アバター
2024/04/12 23:42
いいねをありがと♬

アバター
2024/04/12 22:59
こんばんは。
アバター
2024/04/12 22:52
こんばんはあ^^ 今日は一日スッコーン!って感じのいい天気でしたね^^
アバター
2024/04/12 22:52
一週間お疲れ様でした。やっと週末ですね。  
ゆっくりできる方やお仕事の方いろいろあるけど良い週末を!
アバター
2024/04/12 21:24
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も花曇りでも寒くなく春の陽気でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/12 21:13
こんばんは(⁠^⁠^⁠)
土日はあったかそうですね!よい週末をお過ごしください♫
アバター
2024/04/12 21:07
こんばんは。
まだ四月なのに夏日とは.....。
今年の夏はどうなることやら。
アバター
2024/04/12 19:08
こんばんは。

怠いと思っていたら風邪の為、数日お休みしていました。
ぼちぼち復活予定です^^
アバター
2024/04/12 18:23
こんばんは。今月のニコみせ料理はピリ辛やみつき黒麻婆丼。
どれぐらい黒いのでしょうね~w
アバター
2024/04/12 18:04
こんばんは★ やっと金曜日です。お疲れ様!

よい週末を!
アバター
2024/04/12 18:01
こちらの桜は散り始めてます。新緑が目立ってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.