Nicotto Town


とし君の日記


ユニクロ、頼りになるか。

 今日は、豊橋ー湖西移動。

午前中に豊橋のユニクロに行きました。
ビジネス用のスラックスを探しましたが、
何と、素材は、一種類だけ。
サイズや色は、いくつかありますが、ユニクロらしいです。
裾直し込みで、4300円位。
これも、青山などでは、もっと安いものもあると思いますが、
ユニクロのは、割合しっかりしているという、
イメージがあって、ユニクロに。
 最近は、ビジネス用ジャケット、Tシャツにパーカーも買って、
ユニクロ利用増えました。
 材質に安心感があります。
 もう少ししたら、ユニクロのウォッシャブル・ジャケット、
コインランドリーで洗ってみます。
 うまくいけば、快適生活かも、です。

アバター
2024/05/04 20:13
>ひとみねこさんへ
 Sとか、Mとか、随分大雑把なくくりで、
サイズ合わないのでは、と思ってましたが、
結構、フィットします。
 相当、伸縮自在な感じで、利用できると思います。^^
 
アバター
2024/05/04 13:37
うちはミニマム一家なので、Sサイズのあるユニクロは心強いお店です(^^)
アバター
2024/05/03 20:40
>壱源さんへ
 ユニクロの1号店、広島市内だったそうで、
そのお店だったでしょうか。
 最初、少し値段が高くて、味気ない感じで、
避けていましたが、10年位前に、冬用のダウンを買って、
長く利用でき、見直しました。
 衣料店にしては、今でも、少し変な感じがするときがあります。
「カジュアル」に、少し、詳しくなりました。^^

 

 
アバター
2024/05/02 23:37
ユニクロといえば、、、学生時代、広島の一号店でバイトしてました。
当時は、Unique Clothing Squareということで、一風変わった服を扱うショップだったのですが、随分と変わりました。自分が学生時代で、Pubといった飲み屋のバイトで着る服を調達したりしてました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.