Nicotto Town



天気予報は、、、

当たらない。

連休初日、前日の予報だと、曇りのち晴れ、、、よって、前日は早起きして土曜早朝のピストバイクで走る予定を立てていて、土曜日は朝4時半に起床しました。しかし、、、結構激しい雨音でザーザー降り、、、、天気予報、当たんない、、、

まぁ、例年、GWっていうと雨に見舞われる日が少なくないので、仕方ないですが、まさか前日の天気予報が外れるなんて思ってもみませんでした。

まぁ、明日の日曜日は晴れそうですね。

最近の天気予報はWebサイトで色んな予報が見られます。その中で、雨雲レーダーは結構参考にしてますが、このレーダーの予測が当たりそうなのは、三時間先までですね。三時間以上先の予報はあまり精度は高くないです。

昔に比べると情報としては重宝しますが、もう少し精度を上げて欲しいと思うところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.