Nicotto Town



映画

今日は、ゴジラVSコング新たなる帝国を見に行きました。
前回が、ゴジラ-1.0でした。今回が米国版、前回が日本版です。CGの派手さは米国版でしたが、映画としての面白さという部分では日本版の方が圧勝でした。

米国版はスカッとするエンターテイメントという面で見れば悪くないですが、見終わった後にストーリーが頭に残りにくいパターンです。
昔、古い映画で地底王国って映画を見た記憶がありますが、あれと昭和ゴジラの怪獣大集合の対決モノを混ぜた感じでした。ストーリーが気になる方は、映画館に行ってみて下さい。

本編が始まる前の映画予告CMを見て、次に見に行きたいのは、あぶない刑事、総理大臣が徳川家康、、、この二本ですかね。あぶ刑事は今月末、徳川家康は盆休み頃でしょうか?

因みに、映画を見に劇場には、年に4~5回程足を運んでます。代金は1100円なんで気楽に見ることが出来ます。

映画館で確保する席は、大抵は一番後ろの席をチョイスします。

アバター
2024/05/05 23:42
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
映画館で見ると、集中して見られるのが最大のメリットですよね。画面と音の迫力がありますが、自宅でビデオで見るのとは違いますよね。邪魔が入らないのが一番です。デメリットは、、、途中、CMが無いので長すぎるとトイレの心配があることでしょうか?
映画館で見ると、ストーリーがしっかり頭に入るのがよいですね。
アバター
2024/05/05 23:17
今朝、たまたま『ブルーきみは大丈夫』という6月公開の映画の特別試写会の応募をしました。
あまり映画館には行きませんが、雰囲気は好きです。当選しなくても一般で行こうと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.