Nicotto Town



GW終了です。

本来の休日は4/27、28、5/1~5がGWの予定でしたが、4/29、30、5/6を有休にして10連休としたGWでした。ゴールデンウィーク、、、長い連休という意味ですが、考えてみれば、休みということで、普段が休んでないから連休という概念が生まれる訳です。


ということは、、、来年の4月で退職予定なので、それ以降は、基本は全部休みです。来年はGWという概念は無いのかも知れません。GWってのは、人生で今回が最後だったのか?とも思えます。

来年の4/20が退職応当日なので、4/21以降は基本は全休ですね。つまり、ゴールデンウィークどころか、、、ゴールデンイヤーという感じかも知れません。

今回、10連休でも時間を持て余したことはありません。出来れば、未だ未だ休みたいくらいです。ずっと休みが取れると、色んな事が好きな時に好きなだけ出来るということで、今からワクワクです。もう5月になったんで、あと11ヶ月です。

ただ、11ヶ月ってのは、短いようで、これからを考えると長いなぁ、、、と思います。過ぎた時間ってのは、アッっという間で短く感じますが、これから過ごす時間ってのは長く感じるモノですからね。

アバター
2024/05/07 23:23
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
あっという間ですよね、ホント、やりたいことがあれば直ぐに時間が過ぎちゃいます。
休みがあればゴロゴロしたいと思うけど、結果的にゴロゴロ出来ないのは同感です。
体調不良が無いってのも私と同じ、休みが待ち遠しいのも同感です。
もしかしたら、、、、時間の使い方というか、性格的に色々したくなる点は似ているのかも知れませんね!
アバター
2024/05/07 10:14
GWお疲れ様でした。
休みって本当にあっという間ですよね。
やりたい事がたくさんあると特に。
考えてみれば、もう何年も一日中ゴロゴロ体を休めるってことをしていません。
幸いなことに寝込むほどの体調不良も7~8年はないので。
すでに次の週末が待ち遠しいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.