Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方

理想的な休日の過ごし方って言われても、自分ではどんな事をして過ごしたらいいのかよく分かりません。でも、ニコットタウンで、楽しく過せたらこれもまた楽しいかも知れませんよね。仮想空間で友達が出来たら今よりはもっと楽しくニコットを出来るかも知れないね。タウンに出掛けても人が少なくてなかなか話をする機会が無いけど、その中で友達を探せたらもっともっと楽しくニコットで過ごせると思うんだけどなぁ~。仮想だからニコットの彼女が出来たら嬉しいかもね。まずは友達が出来ないと何も始まらないね。楽しくお話が出来る友達が出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2024/03/23 01:20
そうなんですかー
名前も同じなんですか?
俺も出戻りですけど分からないです。
ごめんなさいね!(^^)!
また仲良くして下さいね^^
アバター
2023/11/18 14:03
この前、彼氏募集のやつにコメントくれてありがとう!
直接話してからの彼氏になってもらいたいので今度話せるときに審査させて頂きます!
いつ会えるか専用伝言板作っておくのでそこにコメントください<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.