Nicotto Town



妖精になったらしたいこと

世界中の妖精と連携して、各国の首脳に夢を見せたい。


第3次世界大戦が始まって自分の家族を含む多くの国民が亡くなり、ついには核ミサイルが頭上に・・・

というところでハッと目を覚ました首脳たちは、生まれ変わったように平和な世界を目指すようになってくれないかと。

妖精がそんなことするかって?
いや、妖精が生き続けられるのは、平和な世の中だけですから。

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/13 18:02
rihitoさん
核をはじめすべての殺傷兵器を花にしてしまう妖精がいるといいですね。
アバター
2024/04/12 17:06
核兵器を作り続けている限り、人類の滅亡の危機はなくならないのでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.