Nicotto Town



新年度初ニコ吉

ニコットおみくじ(2024-04-18の運勢)

おみくじ

3月後半のニコ吉ラッシュ以降、遠ざかっておりましたが・・・

折しも、みせイベント開始日。
幸先がいいと思っておきましょうか。

昨夜の地震、某獣医大のワインセラーは大丈夫だったのかと余計なことを考えてしまいました。近辺にあると言われるDASH島のことも。

伊方原発はじめ、大きな被害が出ていないことを祈ります。
お近くの方、余震等にお気をつけください。

アバター
2024/04/20 18:38
usamimiさん
実際のところは日記のネタにしてコインをいただけるぐらいのご利益しかないですしね(^^:)
キラキラ探しのついでに惰性でひいてます。
アバター
2024/04/18 12:19
ニコ吉、おめでとうございます。
くじはまだ5回くらいしか引いたことがありません。
リアでも滅多にやりません。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.