Nicotto Town



イベント開始


魔界一の料理人を目指し武者修行の途上、桜並木で泣いているパンダの子どもを発見。

捨て置くこともできず、しばらくこの地に滞在、母パンダを探すことになりました。
主食の笹など買う資金にと、腕に覚えのある黒麻婆丼の作り売りをするこっとになりました
・・・てな設定にしときます(^^;)

黒くて辛い食べ物といえば、「包丁人味平」のブラックカレーを思い出します。
一口食べた人が、何かに憑かれたように手と口を動かし、たちまち食べ尽くしてしまうカレー。実はある禁断の材料が入っていた、というものです。
今回は怪しいものは入っていません。安心してお召し上がりください。

しかし、野菜2種の仕入れは大変ですね。
初日は20回しか調理できませんでした。
それでも60%UPで960皿を用意できましたが。

アバター
2024/04/20 18:44
PiPi。さん
さすがに一口で中毒になってしまうわけはないだろうと思ったものです。
アバター
2024/04/20 18:41
usamimiさん
懐かれると情がわいてきて。別れが辛くなりそうです(^^;)
アバター
2024/04/19 07:50
包丁人味平!
懐かしい~^^
アバター
2024/04/18 20:48
保護パンダに懐かれてますねぇ。
イベ、頑張りましょう。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.