Nicotto Town



今年の桜はここまでに

画像

ようやく庭用のメガ桜とメガしだれ桜が合成できたので今年の桜栽培は打ち止めにしました。

「またタネを買おう」という誘惑を断ち切るため、メガ化しなかった木はすべて出荷してしまいました。
1個ずつのバラ売り、いやせめて5個セットがあるといいんですけどね。

Pコインでのタネ購入は控えて、しばらくはCコインのタネ栽培に戻ります。
ヒヤシンスでの水車小屋合成にも惹かれるけれど、合成期限が2050年だそうですから、慌てなくてもいいかなって・・・(^^;)



アバター
2024/04/27 17:42
PiPi。さん
同格のファ外観アイテムは今まで「無期限」だったようですね。
水車小屋だけで終わるのか、続くものがあるのか不明ですが、26年先となるとニコタどころか日本や人類も・・・?
アバター
2024/04/21 17:06
2050年・・・ニコタは存続する気なのねw
こっちがヤバいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.