Nicotto Town



お部屋にネコちゃん飼ってます

ニコペット、飼い始めました。いやまあ、この前から飼ってたんですけどね?ついにオスメス両方揃えました。どっちも可愛い。

みなさん是非とも私の部屋を見ていってください。可愛い猫ちゃんが二匹います。二匹とも、お名前もちゃんとつけました。きっと立派になってくれるに違いない名前です。

皆さん是非!うちの部屋見ていってください!猫ちゃんを!見ていってください!

アバター
2023/11/29 21:43
お、まさこについにつがいができましたか、、、
いや、あの、別にそういうアレでは無くですね(言い訳)
アバター
2023/11/29 12:51
ホォーさん、こんにちは!
可愛いネコチャン拝見しました!
良い箱作れそうですね ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.