Nicotto Town



季節の変わり目

季節の変わり目のせいか喉がイガイガしておかしいなーっと思ってたら風邪でした。風邪薬は飲んだのに‥
喉だけの症状なら良かったのに、PM22:00くらい?にだるくなって、熱が出始めてそこからは熱が上がったり下がったりで埒が明かないので解熱剤を飲んで熱は下がって喉だけイガイガも多少マシになった。朝は平熱に戻った!喉イガイガと咳は出るけど体は動くので出勤しました。病み上がりだから気をつけないとだけど。


風邪病み上がり&生理‥ダブルで来るなんて‥。早く寝たほうが良いよーっと身体は言っているのかもしれない。

アバター
2024/05/05 05:36
不調辛いね。お疲れ様です。
アバター
2024/05/02 21:05
睡眠いーっぱい取って栄養いっぱいとらないとですね!
2食でいけるとか言ってる場合じゃないとです(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.