Nicotto Town


ふぁみちき


同級生、リア充多すぎて草


日記のネタが切れたので私の好きなタイプを語ろうと思います。興味ないと思いますが((
友達みたいに面白おかしく会話できるくらいの距離感が好きです
だからコミュ力、話の上手さ、打ち解けやすさが必要になってくるんです、ないけど
勉強できる人は憧れるし教えてもらえますが張り合ってしまうかもしれません((
顔はそんなに気にしません、好きになったら私の目には強めのフィルターがかかります
要するに幸せならOKなんです
皆さんの恋愛話聞かせてください!(^^)!!(^^)!!(^^)!

アバター
2024/01/14 15:31
こういう話わりと好きですよ!
アバター
2024/01/14 01:00
『知性はそれなりに大事』
『一緒にいて楽しい人がいいよね』
アバター
2024/01/13 20:00
自分のことだけで精一杯です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.