Nicotto Town



いま観たい映画は何?

4月29日からアマプラで「ゲゲゲの謎」が見られるようになるそうなので、それを見たいです。

水木のキャラデザが好きすぎたのですが、ホラーが無理な人間なので、映画館で見るのは怖くて避けていました。
明るい部屋でほかに人がいるときに見れたらいいなと思います。

同じ理由で、「変な家」の映画も興味があるのですが、レビューでビックリ系の驚かし要素が多いと聞いて、辞めておこうと思っています。動画や本は楽しかったのですが、驚かせ系はちょっと……。
そのうち、アマプラで見られるようになったら、明るい部屋で見ようと思います。

あぁ、そういえば、フナフの映画も見たかったけど、やっぱり怖くてやめてしまいましたね。元のゲームも、イシイニキの楽しそうな実況動画をBGMに見るしかできないので、普通に映画見る勇気はありませんでした。

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/24 09:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。。
雨が降りそうで降ったりやんだり。。困るね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.