Nicotto Town



電気圧力鍋

買っちゃいましたよ、TFALの電気圧力鍋。


前から興味あったんだけど、たまたまテレビで見ていたら
お買い得です!!!って(笑)
確かに安いなあと、いろいろと検索したら、確かにめっちゃ安い!
これは買うしかないなと(*‘∀‘) まんまとぽちっとね。

翌日届いたのにはびっくりしましたけどね。
サイズも炊飯器ぐらいでいい感じ。

早速牛すじ肉を買ってきて、煮込みを作ったらお店でたべるようなのが出来ました。

で、今いわしを買ってきて、いわしの梅干し煮を作ったら15分で出来ちゃった。
角煮のお肉も買ってきたので、今角煮を作っています。

手間もいらずに美味しくできるって最高!






アバター
2024/04/08 09:28
おんぷさん

もう40年もののルクルーゼもあるし、普通の圧力鍋もあるんですけれど、、、
時間をかけてコトコトもいいんですけれど、、、

やっぱり簡単がいい!洗うのも楽だしね。
煮物はアクを丁寧にすくってと教えられたけれど、、、ま、いいか(笑)
角煮も美味しくできました~
アバター
2024/04/08 08:49
おおお!良いお買い物をしましたね^^
煮物系、素晴らしい出来上がりですね^^
本来なら、何時間もかかる時間が短縮されるのは、主婦の味方ですね。
カレーとか、シチューなんか、お手の物でしょうね。@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.