Nicotto Town



こめ油

今日娘の家でコロッケを作って揚げました。


あったのが、こめ油。
初めて使ったんだけど、、、

何、この匂い(*_*)
いつも揚げ物をすると油のにおいで嫌になるんだけど、
このこめ油、バニラのような、なんか甘い匂いがする!
そう、アメリカンドッグをあげているような匂いというか、
揚げ物していても全然嫌になりません。びっくり~~

こめ油、友達にすすめられて買ってみたそうです。
私も買ってみようっと。






アバター
2024/04/14 07:38
ハーイ!(^^)! ぜひぜひ^^
アバター
2024/04/13 09:59
おんぷさん

こめ油、ちょっとお高いけれど、抗酸化作用にすぐれているので何回も使えるようです。
揚げ油、今までは一回で捨てていたけれど、何回も使えるならいいかもです。

一回お試しくださいね。
アバター
2024/04/13 06:39
わ!いいこと聞きました!!こめ油。
そうなんですよ。揚げ物の匂い、気になってました。
こめ油って、ちょっと高いのかな~?でも、つかってみる価値ありですね。
いつも、素敵な情報、ありがとうございます★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.