Nicotto Town



動物園の思い出は?

北米に住んでいた時、サンディエゴに旅行に行ったんだけど、ドライブしているときにあまりに暑くて車の中で熱中症になり、ホテルで寝込むことに。。


楽しみにしていたサンディエゴ動物園に行けず子供たちとだんなさんで出かけました。
この動物園は柵がないということで、どんなかな~って思っていたんだけど見れずじまい。気合で1日で治して、翌日はシーワールドに行きました。ちょっとフラフラしてたけどね(笑)




#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/16 11:36
えええ!そうなんですね??
確か、30年前にハワイのシーワールドに行ったら
イルカショーやってた記憶がありますが。あら、びっくり@@
アバター
2024/04/16 10:31
おんぷさん

たぶん動物と人の間に広く深い溝?堀?があったみたいです。行ってないからわからないんだけど(笑)
シーワールドはその時代はまだイルカやシャチのショーがありました。いまはアメリカはそういうのが動物愛護なんちゃらで消えました。なんだかね、、、
アバター
2024/04/16 06:48
んん~~残念。。柵がない動物園、興味ありありです\(^o^)/
日本のサファリパークみたいなのかしら???
シーワールドは、やはり、イルカのショーがあるんですかね??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.