Nicotto Town



ライブ

昨日は15年来好きなアーティストのライブに行ってきました。

アメリカに行く前の年、全国ツアーに10公演回ったほど好きで、
いわゆる推し活っていうのですかね。
オフ会で知り合った仲間たちと地方ツアーに観光も兼ねていきました。

アメリカに行っても、全国ツアーに合わせて一時帰国して。
15年ファンクラブにも入り続けて。

日本に帰ってやっとまた自由に行けるようになりました。

アーティストも歳を重ねて、全盛期のような勢いはなくなったけれど、

私もあの頃のようなトキメキ♡はなくなったけれど、

昔の歌を聴くと一気にあの子頃が蘇って

元気でいようと思いました。







アバター
2024/04/20 19:19
おんぷさん

玉置さんではないんですよ。玉置さんは今も全盛です(笑)
それでもやっぱり感慨深かったです。またツアーにも行く予定(東京だけですけれど)
いつかと思っていると最近アーティストの訃報が多いので、今行きたいときに行こうと思います。
おんぷさんもぜひぜひ~
アバター
2024/04/20 06:47
んん?玉置さんですか??違うかな?
いいな~~♬ ライブに行くと、本当に元気がでますね。
何よりの活力剤です!!
私も、5年前に友人とユーミンのライブに行ったきり、
全く行けてません。 またいつか、いけますように。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.