Nicotto Town



友達とバスツアー

今日は友達4人と千葉へバスツアー


朝7時20分までに新宿。寝坊しないか緊張してよく寝れませんでした(;^ω^)

行きは渋滞もなく、すいすいと目的地へ。
9時半にはいちご狩りをしていました。たくさん食べた~~

そして、11時ごろに磯焼きのお店へ。
はまぐり、牡蠣、ほたて、お肉、etc、etc
海鮮丼も作れて、デザートのおはぎまで。

食べてばっかりです(笑)

そして、みちの駅で、枇杷ソフト(この辺は枇杷が有名らしい)

最後はハチミツ工房で、ハチミツのお酒の試飲。


あれ?このツアー、景色を見たりは全くなくて、食べるのだけでしたww

たまにはこんな一日もいいね。


アバター
2024/04/24 21:05
おんぷさん

ね~早いよね(笑)で、3時からやっている居酒屋で一杯やってから帰りました。

このハチミツ工房、けっこうテレビでやっているようですね。
お酒はおいしかったです。いろんな味があって、けっこう飲んじゃったかも(笑)
でも、重いので何も買いませんでした。安くはないしね。

次は秋から冬あたりに、カニでも食べたいな。ゆっくりとね。
アバター
2024/04/23 08:54
えええ。3時半は、早いですね。もう1件入れられた感じですね。

ハチミツのお酒、先日、太川陽介のバス旅で、紹介されてましたよ。
美味しい!!って、飲んでた^^
私は、珍しいハチミツを、ひとさじ、試食してみたけど、
ちょっとお高いから、やめました(けち)笑

バスツアー、行きたくなりました~~~
アバター
2024/04/22 13:11
さんえんさん

私もバスツアー初めてでした。
時間に追われるけれど、気軽ですね。楽しかったですよ。
ぜひ探してみてくださいね。
アバター
2024/04/22 13:10
おんぷさん

房総半島、いろんなところに見どころ、食べどころがあるんですよね(笑)
ただ、東京からは週末はあの海ほたるの大渋滞に巻き込まれるので、それだけが悩みです。
昨日は巻きでスケジュールをこなしたので、早めに帰れました。(新宿4時半着予定が3時半、早すぎだろうってww)

ハチミツは甘すぎてあまり好きではないのですが、お酒は美味しかったですよ。
天気がよければ南房総から富士山が見えるんですよね。
花より団子ツアーでした。あはは

アバター
2024/04/22 06:52
お疲れ様です~~\(^o^)/
なるほど~、あそこから、あの辺をまわったのね~って、
想像するだけで楽しいです。
この房総半島ツアー、よくTVでも紹介されてますね。
ハチミツ工房は、行ったことあります。

確かに、いい景色のところ、ないのかな~???
お花畑も、品薄だったのかな~~?
しかし、おなかいっぱい、楽しさいっぱいですね^^
アバター
2024/04/21 20:34
うわ!楽しそうですねー!^ ^
バスツアー参加したことないんです。それも面白そうだなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.