Nicotto Town



Godzilla x Kong 見てきました~

ゴジラ好きの私、見に行かないわけにはいきません!


ハリウッド版のゴジラはアメリカでも何回か見ましたが、う~~~ん、なんか残念だなあといつも思っていて。
日本のゴジラ-1はもう何度見たことか(笑)

で、どうだったかといいますと、、、、

以下ネタバレ(ネタバレするほどのストーリーもありませんがww)

最初から最後まで怪獣たちが暴れまわっていて

キングコングはいいやつで、情け深いが虫歯に弱い
ゴジラは最強で、世界中の観光地を破壊しながらエネルギーを蓄え、大好きな寝床はギリシャのコロッセオ、そしてモスラには弱い
この2大怪獣が共闘して、悪役巨大ゴリラをやっつける話です。

いろんな怪獣が次々と出てきて、地上と地底世界を行ったり来たり。
地底なのになんで空があるんだと?というのは置いておいて(笑)

モスラまで登場するとは(*_*)
途中巨大ゴリラの惑星かっていうぐらいゴリラが出てきますが、

怪獣映画ここにあり!!!という感じで

めっちゃ楽しかったです!

帰りにゴジラの30㎝ぐらいのフィギュア買っちゃった~~

孫と遊ぼうっと。


アバター
2024/05/04 10:12
おんぷさん

そうなの~モスラが出てきたときにあの歌がないのが不満でした。
前に観たハリウッド版ゴジラ、モスラ登場の時にこのメロディーが流れて感動しました。
堺雅人さん闘ってますよね(笑)
おんぷさんもGWゆっくりとお過ごしくださいね。体調もどしましょう!
アバター
2024/05/04 06:35
モスラ~っや、モスラ~~~~♬って、ザ・ピーナッツの曲が聴こえてきそうです^^
キングコングが、虫歯に弱い!って、読みながら笑ってしまいました(#^^#)
最近の、CMで、堺雅人さんが、ゴジラと闘って、自分の土地を守るシリーズ、
あれ、大好きです。
楽しいGWをお過ごしくださいね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.