Nicotto Town



日曜日も早起き。

私は元々、10時間くらい寝たい人。

今は自然と5,6時間睡眠。

なんの変化だろうか。

アバター
2024/01/28 11:16
シナモンさん>
はじめまして。
そうなのかもしれないです。

体に必要な休息と、頭に必要な睡眠がズレやすいので、
体は元気だけど寝たり足りない、がよく起きます。
アバター
2024/01/28 10:42
広場からはじめまして

自分の思う寝たいと身体?(脳かもしれないけど)が
十分と思う睡眠時間がずれてるとか?
寝すぎは身体によくないらしいので
elさんに必要な睡眠が5.6時間なのかもしれませんね
アバター
2024/01/28 09:23
月猫さん>
おぉ、お仲間ですね。
人の性質はあんまりかわらなさそうなので、またいずれロングスリーパーに戻ることがあるのかも。と思っています
アバター
2024/01/28 09:06
おお、わたしも元ロングスリーパーです!

現在は6~7時間平均に(*‘ω‘ *)
二度寝はたまりませんよね~冬のお布団、最高すぎます♪
アバター
2024/01/28 07:58
この2,3年変わらないんですよ。
二度寝の誘惑は休みの日に負けることにしています笑
アバター
2024/01/28 07:52
寒くて目が覚めたとか?
そして二度寝の誘惑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.