Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと

免許取りたい(この半年の目標)
PSWとりたい(こっから3年の目標)
10キロ痩せたい(こっから1年位の目標)
もう少し収入上げたい(アルバイト増やしたい)

4年後、私はなにをしてるだろうか。

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/02/28 20:31
お酒紹介ありがとうごさいます。
自分への修了祝に買おうかな。
アバター
2024/02/28 01:31
自主学習が凄いんだって 普通は逆だよー
届かないから 塾に行ったりするから

天狗舞の山肺仕込み 美味しいよー
御代桜(みよざくら)「純米吟醸」清澄温雅(せいちょうおんが)生酒

香りがいいのは

出羽桜 
米の芯
アバター
2024/02/27 07:45
体が重すぎるのです。このまま筋力に変えるのものありかも。
私も弟も大学受験は推薦だったり塾に通わず自主学習で受験したりとシていて、お互い教えることはほぼなく...。  人に教える機会も殆どないのです。

山田錦吟醸、ちょっと余裕があるときに買ってみます。楽しみ。
アバター
2024/02/27 00:20
10キロは すぐに戻るから 大丈夫だよ
可愛らしくて いいじゃないか 健康が一番

問題リスト 作成 過去問題対策 説明
受ける所の対策 していけばいいよ
その子がわからない所から教える elちゃん弟 教えてなかったの?

バイトで今 できるのは いい経験だもんね
でも時給安いからなー

お酒産地だから 山田錦 吟醸 美味しいよー
アバター
2024/02/26 23:31
スパークリング美味しそうですね。
普段はあまり飲まないのですが飲んでみたいかも。(お酒は好き)

家庭教師、、、人に教えるのはあまり得意ではなくて。。。
今の職場の日数を増やすより、新しいことがしたいので、非常勤の仕事で、子どもに直接関わる以外の仕事を一個増やしたいなと思ってます。

鶏胸肉中心の生活、現状がそうなんです。
服薬の関係で肥ったのですが、そのお薬をやめたので、体重は徐々に戻せるはず。
(半年で10キロ増えた)


アバター
2024/02/26 22:20
家庭教師 したらいいかもだよ
良く儲けさせてもらったなー 短時間で儲けれる
バイトはないよー 
鳥の胸肉 中心の献立痩せるよ

コツコツと免許証のお金貯める

ズバリ 家庭教師でしよー(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.