Nicotto Town



2024/02/29

午後から頭が痛い。

私がやりたいのは権利擁護だけど
弁護士を今から目指すかというとちょっと色々余裕がない。
働きながら、現実的に、何ができるのか考える夜更け

アバター
2024/03/03 00:47
ハーバード大学 ロー・スクール 客員研究員
になるのだ ここで研究のがいいのかも
アバター
2024/03/02 23:43
どんどんレベル上がりますね。
提案ありがとうございます。

弁護士を目指すとしたら、
何年もかけて勉強して、予備試験で目指す方向で考えていました。

アバター
2024/03/02 23:36
後インターナショナル弁護士
アメリカで 取るのも手かな 日本より楽だけど
英語でだから 
推薦で文系の大学も手かな?

自分に合うの考えて行動だね 思いつくのはこれくらいかな
アバター
2024/03/02 22:30
現実を見ながら働きながらとれるものをとるのか
そう、弁護士は働きながらは無謀だなと思うのです。
アバター
2024/03/02 07:53
行政書士なら働きながら 取れるかも
宅建と 
弁護士 弁理士 は 勉強だけにしないと
きついよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.