Nicotto Town



2024/03/22思うこと

Aぇ!groupのデビュー、嬉しいな(今更書かなくても)
結成直後くらいに知って、面白かったから細々と追っていて、歌声も素敵なので、CDで聞けるのはとてもうれしい。

明日、修了式はまさかの雨予報
振り袖は次世代に置いておきたい(そろそろ50年くらい経つ着物)から袴で着たあと、クリーニングに出そう。
私の子じゃなかったとしても、弟たちの子供が着られたらいいなと思うから。
受け継ぐ大切さがある気がしていて。

学籍がなくなるということは
私が主体の私の所属がなくなるということで、
それはちょっと不安だなと思ったり、
週30時間〜働きながらの学生生活だったから、社会に出ることはあまり不安ではないけれど。

アバター
2024/03/24 11:00
ありがとうございます

無事修了しました。

次は大学編入ですかね。
(今年1年はふらふらします)
アバター
2024/03/23 00:59
頑張ったから院卒おめでとう(#^.^#)
胸張って 卒業してきてね 
良かった 次は ?専門学校かな?
アバター
2024/03/22 21:21
普段、着物は桐箪笥にしまっています。(既に50年くらい経つ着物なので...)

引き継げたら素敵ですよね
アバター
2024/03/22 19:17
霧のタンスが良かったんじゃないかな
着物は 虫に食べられるから
式次ぐのいいねー(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.