Nicotto Town


(°ロ°; 三 ;`ロ´)


小学生だったときの話


小学のとき好きな人がいたのよ^^;席替えで好きな人の隣になったときすきなひときいたんよそしたら、[○○ちゃんが好きなんだ]と言われて…悲しかったな。゚(゚´ω`゚)゚。でもね、失恋したってまだまだ青春あるやろ?だからな、言ってやりたいんよ失恋した皆まだまだ青春はこれからやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!フウ(;´Д`)引いちゃったかな…………でも、青春はこれからだからね(●´ω`●)私は、もっくんだけ^^;小学生4年の時親友と好きな人かぶった笑ドンマイ(;´Д`)皆好きな人出来た?いつでも相談してね!その恋 応援してますよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.