Nicotto Town


笑鈴(えみり)の日記です


ボーダーライン


SNSとリアの区別をするひとは仲良くしないと言われた

区別って。。。なんだ?
たぶん、えみりは切られるんだと思った

この日記を読んでくれるか
わからないけど
出会いたいわけじゃないけど、っていうのに
うちの近所を案内して系の話が毎回あると
出会いたいのかなって思ってしまったのです

SNSだからって
交流のあるひとを大事にしないわけじゃないし
むしろ
リアより本音で話せたりするとおもいません?
リアで自分が出せるならここに来てなかったかもしれない
リアでも変な人いるでしょ、っていうけど
そんな人には近づかないつもりでいます

ニコタじゃなくてリアで会いたい人を求めてるなら
えみりではだめです
絶対、会いません

フレ解除してもらっても仕方ないと思っています
私はニコタのえみりでいたいんです
ごめんなさい

アバター
2024/03/08 17:48
よしよし、辛いことあったね。
会う会わないはそれぞれだけど、俺はえみりが嫌なことはしないよ。
ニコタで仲良くしようね^^
アバター
2024/03/08 00:29
人それぞれだから いいんじゃない
こわーSNSなんか 教えないよ
個人情報は大切にね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.