Nicotto Town


笑鈴(えみり)の日記です


TVドラマ


眠いなぁと目をこすりながら日記をかいています

録画しておいたTVドラマを観ながら
明日の予定を確認しながら日記を書いてるんだけど
考えてるほうに集中するとドラマの内容が入ってこないw

今観てるのは
ハコビヤ」
少しいいお話でよかった(^-^)
時々、意味もなくさみしいときがあったり
自分がなんだかダメだなぁって思ったりするとき
ガッツリしたストーリーのドラマなんて観てらんない
さら~って流れるくらいのがいいのかも

ハコビヤ
もしいたら何を届けたいかな

アバター
2024/03/09 11:15
交換しました。
アバター
2024/03/09 06:22
出品しました。
アバター
2024/03/09 06:18
おはよう☀
了解しました。
・ヒツジ農場のフェルドレス
・まとう12時までの小さな魔法の光
・絵本の世界のお花カチューシャ
・15thアニバーサリーお祝いドレス
・猫耳ぴょこぴょこむぎ柄ロングヘア

交換可能です。

笑鈴ちゃんが、私の品に、上の五点応募してくれますか?
そしたら、私、出すのが一点なので、一点の応募に5点まで応募ができるので。
それでいいかな?
検索ワードは、0123です。
笑鈴ちゃんまで、優しい子はめったにいないよ。
サークルを脱退するので、なにか貢献しよう、って思うことはとっても大切だよ^^

他のサークルでも、頑張ってね。
時間あったら、またイベントクラブ入ってくれたらいいのよ。
そして、また出てくれればいいのよ。
それじゃ、頑張って&応募お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.