Nicotto Town



チャイナ服w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

見ているうちにだんだんこのコーデも見慣れてきました^^

着替えてもいいのですが、お食事作るときに、このコーデに着替えるのを
忘れてしまうので、イベント中は、このままでいますw

アバター
2024/04/21 17:58
まだ一度もガチャで髪ゲットしたこと
ありません( ;∀;)
アバター
2024/04/21 08:18
再び|ω•๑`)ちら♪
パンダ柄のチャイナ服可愛いですよね(∩´∀`∩)
僕も店イベ期間中は着替えずずっとこのままです(´・∀・`)
僕の場合は着替えてうっかり倍率0のままで作ってOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
てうっかり経験あるので(๑́•∀•๑̀)テヘ
今回着替えるとしたら無難に背景位かな(*´ω`*)
今日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/21 01:43
おソロの服を着ているのに
なぜか上品に見えてステキです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.