Nicotto Town



いま観たい映画は何?


最近あまり観ていないのですが。。。

心がほっこりするような、とか、
感動するような、映画が観たいです(*^-^*)

ちょっと探してみよう~♬

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/25 18:57
こんばんわ|ू•ω•` )
心がほっこりなって感動する映画てよかですよね(∩´∀`∩)
僕はこれは観たい!て映画は映画館に見に行きます(^-^)
やっぱりおっきぃスクリーンと音響がお家のTVで見るのとは全然違うし
あとパンフレット絶対買っちゃいます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
一番最近では「鬼滅の刃」てアニメだけど(;・∀・)すっごい感動したとですよ~
僕の体調にもお気遣い優しいお声かけ頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
気温差が大きくなって来てるようなのでkyokoさんも寒暖差や熱中症等
体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.