Nicotto Town



嬉しい~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

最近、ちょっと少ないのが続いたので(*^-^*)


毎日この位だったら、✨いいのに♬

アバター
2024/04/26 16:16
kyokoさん♪
手持ちのお花かわいいです!!

昨日はu23サッカーオリンピック予選に全集中!と思いながら
気づいたら朝でしたー
アバター
2024/04/26 13:54
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンクの日はいっぱい貰えるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も最近なって知ったとですけど大体3日に一回だっけ?キラキラピンクの日が
来るみたいです。間違えてたら(。・人・`。))ゴメンネ
だけど毎日コツコツ拾いに行けば溜まって来るからお互い頑張りましょうね♬
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノkyokoさんも「鬼滅の刃」の映画ご覧になられたんですね(≧▽≦)
そうなんですよ~「鬼滅の刃」て鬼が人襲うシーンなど酷な場面もあるけど
純粋で真面目な性格の主人公の台詞にアニメでも毎回感動する場面もあって
特に映画は本当に感動しました(´•̥ ω •̥` )←僕は実際泣いてはいないけど心はこうw
けっこう上映終わる頃には周りから感動で涙ぐまれてるんでしょうね。
お鼻をすする音とかあちこちでしてましたよ。
僕2回見に行っちゃいました(´・∀・`)エヘ
kyokoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.