Nicotto Town



ひとり


ひとりでいるのって孤独?

誰かといれば孤独でない?

孤独かどうかは、その人の気持ち次第
ひとりでいても 孤独でない人もいるし
誰かといても グループに入っていても 孤独を感じる人もいる

アバター
2024/02/27 22:34
doさん
コメントありがとうございます。
ネコちゃんの習性に似ているかも、、、

誰かの近くにいて「独り」にはなりたくないけど、
あまりかまわないで「ひとり」にさせて欲しい
わがままなネコちゃん

ネコ好きにはたまらない性格^^
アバター
2024/02/27 20:43
日記から訪問させていただきました

ひとりはいいけど独りは嫌
という、わがままな私です><
アバター
2024/02/27 08:56
つーさん
うんうん、孤独は見た目じゃわからない
心が誰ともつながれなくてさみしいのが孤独 だと思う
アバター
2024/02/27 08:19
そうだね、孤独って
周りにいる人数で判断できることじゃないね。
見た目じゃないってことだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.