Nicotto Town



足つって激痛っ


今朝久しぶりに右足のふくらはぎがつって

激痛でとび起きた

足つってとび起きれるのと突っ込まれそうなので
一応説明しておくけど
とびはねるように立ち上がったわけではない
日頃一切鍛えていない腹筋を使って一瞬にして上体を起こして
右足の親指を両手で上に曲げるようにしてふくらはぎの激痛に
耐えていたのだ

目覚めるときに布団の中で伸びをした瞬間のできごと
この伸びをすると僕の場合ほぼ100%こうなる

アバター
2024/02/29 13:11
つーさん
伸びは危険です
何度伸びをして足をつったことか
今日もふくらはぎは痛いまま
アバター
2024/02/29 08:46
伸びは危険ですよねw
あの恐怖が来ちゃうんじゃないかって警戒しているので
軽くしか伸びをしなくなってしまいました(;^_^A
アバター
2024/02/28 19:27
doさん
正に悶絶
あの痛みに耐えましたよ
今も後遺症でふくらはぎの筋肉は痛いです
相当ダメージがあります
アバター
2024/02/28 14:17
こむらがえりかな、悶絶級の痛みですよね><
あの痛みによく耐えましたね

まだ痛みますか?お大事になさってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.