Nicotto Town



自民党のステキすぎる懇親会


あれは、犯罪ではない


けどいいニュースネタだね

政治家だって遊ぶし羽目を外すことはあるよ 人だから
でもねえ
あんな破廉恥懇親会を企画した人にはあきれるし
あの場に居合わせてはいけないと判断できなかった人にも失望する
ローカルとはいえ政治家が政党のイベントで
あんなことしたらダメだっていう感覚はないのかねえ、、、
と思うけど、
やってしまったんだから、その感覚はなかったということでしょう

ああ、あきれてしまう、、、

アバター
2024/03/14 22:34
つーさん
この不祥事をきっかけに
まっとうな政治家が現れてくれるといいですね。
できるだけ若い世代から、、、
アバター
2024/03/14 20:14
もう自民への期待度は激下がりです。
応援してたんだけどなぁ。
とは言え他の党も表沙汰になってないだけで
同じ事をしているんだろうから、どこにも期待できなくなってしまった。
中にはアホなパーティーをせずに、まじめな党員も居るだろうに
その人たちまでアホと見られてしまい、迷惑を被っているんだろうなーとは思うけど
こちらとしては、どうもしてあげられない(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.