Nicotto Town



自分の暗黒面


醜い自分
汚らわしい自分
暗い自分
酷い自分
卑怯な自分
狡い自分
下劣な自分
姑息な自分
偽る自分
意地悪な自分
卑劣な自分
・・・

自分の中にダークな自分がいることを
自分はよーく知っている

それを抑えながら生きている

アバター
2024/04/28 12:41
こんにちは♥
4月も、もう下旬ですね。
どういうわけか今年は鯉のぼりをほとんど見ることがありません。
なぜかしら?
なんだか寂しい気もします。
住宅事情? 少子化?
それにしても、ほとんど見ないというのは・・・?
(通勤途上のお家に1軒だけ、鯉のぼりを上げているお家がありました。)

人は誰でも二面性があると思います。
私もそう。
そのダークな部分を、目をそらさずに見つめることが出来るのは、あなたが良い人、強い人だからだと思います。

さて、GWはほとんどお仕事になります。
研修もあります。(T_T)
5月はまたも週末に当直が入りそうです(5月18日(土))。
でも、年俸制が廃止になって、4月のお給料、爆上がりでした。
(残業代、バッチリついてました。)
でもね~、でもね~、やっぱり体あってこそ、ですよね。
1日も早く、欠員補充されないかしら・・・。

それでは、今週も、そして5月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/04/27 21:01
みんな一緒だね。
そんな自分でも、自分だけは自分を愛してあげよう。
アバター
2024/04/27 19:11
みんなそうなのですね。なんだか安心しました。
しかし、ちゃんと自分で抑えられているのか、
にじみ出ていないか心配でもあります(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.