Nicotto Town



i promise

友達が最近振られてしまいました。

相手は女好きで有名な男子で、4月から4〜5回好きな人が変わっています
腐れ縁でそこそこ仲が良い友達だったので許せないです
もともと2人が付き合った時から相手が相手だったので「どうせ3ヶ月で別れるだろう」と思っていたらガチで3ヶ月で別れました。
自分の勘が怖くなるとともに友達には幸せになってほしいな、と思っています

アバター
2024/04/15 00:38
どーも
ウハウハw れんさんヨダレたれちゃっているんじゃないの? 笑
好きな彼とは良く話すの?
アバター
2024/04/14 01:08
どーも久しぶりです
日記読みましたよー 好きな人と同じクラスになったとかw
自分が共学だったのは中学まで、でも好きな子は別クラスで話すきっかけ無かったなぁー大昔だけど
でもでも良いよねー好きな人が身近にいるってだけでテンション上がるからね
もう毎日ウハウハだね ^^

アバター
2024/02/26 01:43
どーも
なるほどー両方と仲が良かったので相談か、、、微妙な立ち位置だね
でも、そうやって心配したりって優しいですよ
まあイライラの時は甘いモノ! チョコを一口どーぞw
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_79Kv8_384.gif
良かったら気分転換に見てくださいー
アバター
2024/02/25 14:57
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいましたーナンパなダメ男いるねーそういう人に限ってモテる
恋は盲目とはいうものの、傷つくのは女の子だから、感情で判断しないでよく見分ける事が大事だと思うな
れんさん、優しいね
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/02/24 20:31
そうですよね〜
友達に見極めろ、って言っておきます
アバター
2024/02/24 20:28
男子を見極める嗅覚は大事ですね
ダメンズはいけません
傷つくのは女の子です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.