Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?

何時代でもいいな〜

自分の前世を見てみたい。

前世を見るか来世を見るかなら前世が見たい。
来世を見てしまったら面白くないかな、って思うから。

でも、現世の記憶を持ったまま生まれたいかも。
楽しそうじゃない?

私はそう思います。




明日は卒業式だ〜
やだな〜
生田目先輩が卒業しちゃう〜

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/14 11:32
どーも
すごいな! 英語と音楽が5とは!
私などみんなダメダメでしたよー 苦笑
ではこの問題解けるかな?

次の英文を過去形の分にしなさい => I live in Tokyo
答え ↓
https://i.ytimg.com/vi/vQ_0KYHH3oo/hqdefault.jpg
アバター
2024/03/13 14:31
どーも
これからまた新しい出会いもあるある、こういう感じでエスコートしてくれる良い人も見つかると思うな
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/10/f7rxnBiVPlqSKTz.gif

そういえば学生と言えば、テストとか
好きな教科、嫌いな教科ってなんだろか?
アバター
2024/03/12 00:41
どーも
動画楽しんでくれて良かった
明日、卒業式みたいねー 今度は大学? それとも高校とか?
あ、、、先輩がそつぎょうということはれんさんはまだってことか
好きな人と別れは辛いモノだよね
もしかしたらこんな感じで告られるかも。。。しれないよ
 ↓
https://doshomachi.com/wp-content/uploads/2015/01/72116515348e73b475b85a7ab812bcbc.jpg


アバター
2024/03/11 19:59
自分の前世、知りたいですよね^^
きっとこうゆう前世だろうなーという希望的観測はありますが
それが真実かどうかを答え合わせしたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.