Nicotto Town



今日は…

今日はホワイトデーだということに学校に行ってから気づきましたw


そういえば、この前お返しで小5の男の子からプリンをもらったんです!!
すごく嬉しかったです!!
でも、その日は塾で帰ってきたら冷蔵庫を見てもなかったので「あれ?」と思ったら食べられていてブチギレたな〜ということを思い出しましたw

ホワイトデーにお返しをもらうと嬉しいものですね♪

アバター
2024/03/29 20:52
こんばんは。
最近はインされてますか?
気が向いたらまた声かけて下さいね。
アバター
2024/03/16 23:31
日記から失礼します。

こんばんは

今日は暖かかったですね

学校や日常の生活が大切で最優先させて下さい

ニコタにどっぷりになったら廃人になってしまいます(^^;)

れんちゃんには話してもらえないかも?と思っていたので

コメント入れて頂いてうれしかったです^^

またタイミングがあったらお話しお願いしたします。
アバター
2024/03/14 17:57
れんさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

プリンのお返し、嬉しいですね!
その子もバレンタインでもらったのが、とっても嬉しかったんだと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.