Nicotto Town



ルンルンだね♪

今日は好きな人と久しぶりに顔を合わせて話せるからすごい楽しみ♪


弓道部に入ったのめっちゃいじろうかなw

好きな人はめっちゃ性格良くて面白くて背ちっちゃくてそこそこ顔が良くてバカそうに見えて頭いい(けなしてる?w)そんで見る目がなくて優しいとにかくいい人です。

前諦めたのは好きな人が好きな人と話してるの見て「敵わん」って思ったから。
しょうもない理由だけど相手がちょっと...って感じだったw

よぉし、今日も頑張るぞー!

アバター
2024/05/04 00:24
がんばっ!れん!
アバター
2024/05/03 15:10
好きな人に会えるのってすごく嬉しいですよね(*^^*)
アバター
2024/05/03 11:01
恋愛や憧れは自分を成長させる
大きな力になります
自分を磨いて下さいね
応援しています

いじり倒してきて下さい(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.