Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

合わせて9個。

それより、昨日は何故か疲れてキラキラ探せず。
初めて休んだ。。。

アバター
2024/04/28 21:22
こんばんは
今日は忙しくてやっと自分の時間が取れました
あと1つ用事が残っていますけどログインです

お馬さんのことはニュースや新聞で読む程度しかわかりませんが、騎手の方の事故を聞くと心が痛みます
女性騎手のこともちょっとだけ承知しています

ずっと前にフランスで大会で治療薬で薬物が出て出走出来なかった話も知っています
その程度の知識です
車で5分位の所に乗馬クラブのお馬さんの住まい?あります
通った時には、お馬さんが何頭もいて お馬さんだ~って言っています
見るのが楽しみです
自らの運転中は見れませんが、同乗者の時は必ずみます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.